2009年11月27日金曜日

本当の話


「年末ジャンボ宝くじ」が発売され、当たりくじの良く出るという評判の売り場には、いまだに列ができているということです。

ところが、買ってしまうと安心してしまうのか~~ あれだけ楽しみにしていた 当選番号の発表を、うっかり忘れてしまうのか~~ 当たっているのに受け取りに来ない金額の合計が、21億5,000万円にも達する~~との発表がありました。

みんな買うときは必死というか、テンションが上がって、半分お祭り気分でそのムードに乗って~~夢を見たりしていたのが、時間がたつとすっかり忘れてしまうんでしょうか。

確か、換金の期間は1年間でしたよね。 まだ間に合うかどうか分かりませんが、買った記憶のある方は、今一度 確かめたほうがいいかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿