2009年11月25日水曜日

天使の歌声


米国や英国では、昔からオーデション番組がとても盛んで、そこから世界的な大物歌手が何人も誕生しています。

少し前、そのオーデション番組がニュースになりました。それは、出場者の一人 スーザン・ボイルさんが登場したときのことです。

48歳という年齢にくわえて、中年太りの体格、ぼさぼさのヘアースタイルに、手入れされたことのない太い眉~~。 会場は思わず笑いの渦に巻き込まれました。

ところがスーザンさんが歌い始めると、信じられないくらいの美しい歌声で~~、 今度は司会者も、審査員も、観客も思わず感嘆の表情で大声援!!

これが縁で、スーザンさんはCDデビューをしました。そのプロモーションのためニューヨークを訪れた彼女は、すっかり あか抜けて明るく社交的になっていました。

もちろんその歌声の素晴らしさは、天使の歌声以上でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿