2009年11月9日月曜日

絶対秘密よ!


「絶対秘密よ!」と言われ、その秘密をいつまで守れるか・・・を調べてみると、女性はたった2日しか守れないという調査結果があるそうです。

秘密を聞きながら~ 言わないと約束をしながら~ これを次に誰に話そうと考えていると、正直に話していた女性もいました。

有名人の結婚が決まった時、父親は絶対に口外しないが、母親が美容院で、行きつけのお店で~~これ見よがしにしゃべってしまう・・・という統計も出ています。

女性が化粧をするのは、自分のつく嘘を見破られないため~~とか。何だか女性は信用されていないように思いますが、秘密は守れない、話に尾ひれがついてしまうことを考えれば、本当に知られたくない秘密は、誰にも話さないことですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿