2009年12月21日月曜日

年賀状完成


パソコン教室で「年賀状特別講座」を受けて、いろいろデザインを考えていたのが、やっと決まりました。

習った水彩で、虎を描いてみたり、クリップアートの虎と文字を組み合わせてみたり、幾つも考えたんですが、結局 明るく楽しい年賀状に決めました。

とはいっても、お世話になったのは、やはりクリップアート~~、 新年らしいイラストを沢山選んで、ハガキの大きさいっぱいにコラージュしてみました。

デザイン的に100%満足とはいえませんが、今までとずいぶん違った雰囲気の年賀状になったと思います。

さて、次は宛名の印刷です。日を改めてトライします。

上手くいきますように………。

0 件のコメント:

コメントを投稿