2009年12月13日日曜日

15周年のゴスペラーズ


男性コーラスグループ「ゴスペラーズ」のコンサートに行ってきました。

結成して15年、ハーモニーも素晴らしく、アカペラでの歌唱には いつも引き込まれてしまいます。

このグループのコンサートは初めてで、時期も時期だし、アカペラのクリスマス音楽を何曲か~~なんて勝手に期待していたんですが………始まってみると、大音響と極彩色の光の洪水に、まづ驚かされました。

暫らくすると、これはコンサート用の演出で、ファンへの特別サービスだということが分かるんですが、TVやラジオからはちょっと想像できない迫力でしたね。

でも途中に、きれいなハーモニーの、聞かせる曲が何曲も入って、特に光ってました。

たまにはこんなコンサートもいいかも~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿