2009年12月8日火曜日

森繁さんの栄誉賞


12月に入っても、温暖な日が続き… 冬はどうなってしまったのかと思っていた矢先、今朝は寒さを感じる冬らしい朝になりました。 でも日中はやはり穏やかな陽気になってきました。

そんな中、先日亡くなられた森繁久弥氏の国民栄誉賞受賞が決まったとのニュースが流れました。

あの大俳優が今頃になって…… もう少し早くて、存命のうちに受賞されていたら~~ どんな風に喜びを表現されただろうか~~なんて考えてしまいました。

大物中の大物なので、自分の人生にそんなこと関係ないよ~ と うそぶかれるかも知れないし~~ 子供のように手放しで喜ばれるか、どちらだったか見てみたかったような気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿