2009年10月27日火曜日

風の強い日


カーポートの屋根のことで、今日、修理の方が来てくれました。

普段、カーポートの屋根なんて全く見ていないですよね。それで気がつかなかったんですが、良く見ると7枚のアクリル板でできているんです。その一枚が、先日の18号台風で 裏庭まで飛ばされたというわけで~~~。

ところが今日も、関東地方に影響を与えた台風20号の強い風が残っていて、アクリル板を裏庭から駐車場へ運んでくる間にも、何度も飛ばされそうになりました。

そして、修理の人に「今日は無理です。」と言われてしまいました。日を改めることにしましたが、なかなかうまくいかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿