2009年10月2日金曜日

4円値上げ…


車を走らせていると、ガソリンの値段を大きく表示しているスタンドが、どんどん増えています。薄暗くなってくると、真っ先に煌々と明かりをともし、立ち寄りやすいように、準備万端です。

この値段を見ながらのドライブも、なかなか面白いものです。各スタンドによって、1~2円どころか4~5円も違うところもあって~~、どうして?と聞きたくなりますが~~。

それにしても、値段が突然に変わりすぎますよね。

毎日 前を通っているスタンドでは、昨日まで120円だったのが、今日は124円になっていました。ここはセルフで、私の見る限りでは一番安いスタンドの一つなんです。

いろいろな事情や理由があるんでしょうが…… 、ガソリンに関する限り、値段が上がっても下がっても、黙って従う以外、方法はなさそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿