2009年10月19日月曜日

逆転優勝☆☆


フランスで行われている「フィギュアースケート・グランプリシリーズ 第1戦」で、織田信成選手が、見事に優勝しました。

前日のショートプログラムでは2位だった彼は、翌日のフリーでは、チャップリンの曲にのって、素晴らしい演技を見せてくれました。タキシード風のしゃれた衣装で、時には軽やかに、時にはコミカルに、完璧に演技し、観客を魅了した素晴らしい滑りで、トップの得点をあげました。 逆転優勝です。誰もが納得する優勝でした!

女子のほうは、真央ちゃんも頑張ったけど、キム選手の力がだんとつで、他の選手に抜きんでています。いまは向かうところ敵なしというところでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿