2010年3月16日火曜日

ドームの花フェスタ


毎年、Nドームで開催される花フェスタ「フラワードーム」へ行ってきました。

人混みを避け、花の咲き具合がちょうど良くなる15日(月)に、デジカメ片手に駆けつけました。

広い会場いっぱいに花があふれ、その雰囲気だけで~もう~胸がわくわくします。今年は「ラン」が中心で、手塩にかけた美しいランから珍しいランまで~~ やはり出点数が例年より多かったですね。

もちろん、他の花もそれぞれ趣向を凝らして展示されていて、シャッターを押すのももどかしく、次々と写真を撮ってきました。

500枚取れるように準備していったのですが、その前に、充分 充電していったはずのイオン電池が切れてしまい、360枚しか撮れませんでした。

今、その整理がやっと済んだところです。100枚位は削除しましたが、いい写真が増えて嬉しいです。

これからブログで徐々にお目にかけますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿