2010年2月24日水曜日

工事終了


下水管を埋める工事が、今日で終わりました。家の前の道路には、つぎはぎにしたような黒っぽい舗装が50㎝くらいの幅で真ん中を走り、各家の方向にも伸びるように準備されているのが分かります。

工事車両が何台いたでしょうか。いろんな機械も使われていました。あんまりじっくりと見てはいませんでしたが、もくもくと進んでいるのがよく分かります。

いつもは、夕方5時半ごろから一般車両が通り始めるのですが、今日はもう3時ごろから通り始めましたので~~ 工事は終わったんだなということが分かりました。

いずれまた、本舗装がされるんでしょうが、いつのことでしょうか。この近所の道路は、どこもかしこもつぎはぎの、走りにくい道です。

0 件のコメント:

コメントを投稿