2010年2月6日土曜日

一面の銀世界


朝、厚いカーテンを開けて驚きました。 目の前に広がる一面の銀世界~~。その上まだ雪は降り続いています。

前日の天気予報では、寒波の影響でこの冬一番の寒さを伝えていました。 でも、雪までは予想していなかったのに……。 大人でも こんな時はちょっと嬉しいものですね。

今日は車での外出は~ 難しいかな~~なんて考えていたところでしたが、9時を過ぎたころから雪がやみ、日が差してきました。

この土曜日は、振替で「パソコン教室」へ行く日なので、間に合いました。車の通行の多い道路はすっかり雪が消え、スリップの心配は全くありません。

それでも、いつもの見慣れた景色が白くペイントされて~きれいでしたね! 帰る頃には雪の気配すらありませんでしたが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿