2010年2月11日木曜日

車検無事終了


愛車が車検を受けて戻ってきました。見た目にはいつもと大して変わらない外見ですが、細かくチェックをしてもらい、汚れを落とし、悪くなった部品を取り換えてもらって、以前にもまして快適に走ってくれます。

9万キロを走ったころ、買い替えも考えたのですが、今年が車検の年だと知ってからは、もう2年は乗ろうと決心しました。今は9万5,000キロで、10万キロも目前なんですが~~。

慣れない代車に乗って、自分の車に乗り換えると~~ なんて運転しやすいんだろう!って~~改めて愛車を見直してしまいました。 やはり知らないうちに自分の癖なんかが付いているんでしょう。

凹んだり、こすったりしているところも、私の目から見れば愛嬌ですね。もうしばらくお付き合いよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿