2010年2月21日日曜日

やったぁ~!



日本期待の男子フィギュアで、3人はベストを尽くしてそれぞれの力を世界にアピールしてくれました。

高橋選手は、4回転ジャンプは失敗したものの 、すぐ気持ちを切り替えて見事なジャンプ、ステップで、日本男子フィギュア初の銅メダルに輝きました。

織田選手は、チャップリンになりきって軽妙でコミカルな演技で観客を引き付けていましたが、途中で靴紐が切れるというハプニングで、予選の4位から7位に下がってしまい~~ 残念!!メダルも可能だったのに!!!

小塚選手は、4回転ジャンプも成功し、若さあふれる演技で8位と~ 全員入賞しました。おめでとう!!

ジャンプのラージヒルでは、ベテランの葛西紀明選手が予選1位。この上にシード選手が10人いたんですが、決勝でも頑張って8位に入賞しました。ちなみに伊東大貴選手は20位ということで… ちょっと悔しいですね! 団体に期待しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿