2009年9月25日金曜日

今日も30℃!暑い!!

朝晩の涼しさは、秋の気配ですが~~、日中の暑さは一体どうしたのでしょうか~。今日も30℃を超えました。

国連では、鳩山首相が「CO2、25%削減」 「核なき世界の実現」を熱く語って、各国から大きな拍手をもらい、一躍 時の人となりました。

方や、幸夫人は 子供の施設や、老人ホームなどを訪問し、元タカラジェンヌらしく皆と一緒に歌ったり、話したり、明るい笑顔で接している 疲れを知らぬ熱い行動力で周りの人たちを驚かせていました。

岡田外務大臣も、クリントン国務長官と「まだ誕生して5日目です。」「5日目ですか~ホホホ~」と、とても和やかな会談を手始めに、まずは新政権をよろしくということで、メンバーは精力的に動いていたようです。

その熱さが、日本にまで伝わってきたんでしょうか~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿