2009年8月31日月曜日

日本も変化~


日本もやっと2大政党時代に入ったようです。 

米国では、オバマ大統領が《Change》をキャッチフレーズに、選挙戦を戦ってきました。~~何かが変わる~~変えてほしい~~という気持ちがさらに追い風になったということです。

義理がたい、忍耐強い有権者も、今度ばかりは堪忍袋の緒が切れました。 変えてほしいという気持ちを込めて、願いを込めて~~強い意志を持って投票場へ出かけたと思います。

民主党が300議席以上、自民党が100議席余。この逆転を、国民の意思と素直に受け取って、本当に本気で国民のために働いてくださいよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿