2010年1月29日金曜日

明るいニュースは~~


このところ毎日 気の重いニュースばかりが目に付いてしまい、ブログを書くにも気持ちが進みません。政治家の身勝手、どんなにいいことを口先で言っても、空疎に響くだけで……本当に信じる人はいますか?

いとも簡単に人の命を奪う犯罪の増加。この不景気の中で、生きて行くのさえ困難な人たち。口先だけできれい事を言うより、1日も早く、安心して、笑顔で暮らせる世の中にしてほしいですよね!

その上、世界の各地で、自然災害や紛争などでの難民がますます増えています。

あれこれ考えていると、気持ちまで滅入ってきます。

あと数日で、冬のオリンピックが始まりますが、せめて真央ちゃん達 日本人選手の活躍で、明るい気持ちにさせてほしいですよね! 期待しましょう!! 選手の皆さん頑張って!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿