2010年6月4日金曜日

菅新政権


最近の鳩山政権は、どうしてもやめざるを得ないムードにありましたね。公人になれば重箱の隅をつつかれ、普段なら見過ごされるような事柄も、マスコミに大きく取り上げられ問題にされ~~人格まで疑われてしまう~~

それでも、埃の出ない人も大勢いることと思います。普段から身の回りを清め~~金銭を渡さなければ投票してくれないような選挙民には、期待せず!  庶民感覚の本当によく分かる政治家であってほしい~~そういう人たちにこそ日本の国を司ってほしいと願わずには居られません。

衆参両議院で、菅氏は圧倒的な票で、首相に選ばれました。 その分期待は大きいのですが、国民はあなたたちが思っているより馬鹿ではありません。

口先だけのごまかしはすぐに見破ります。肩の力を抜いてよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿