2010年5月12日水曜日

実力は本物!


スポーツ選手は、試合のたびに全力で立ち向かっていると思いますが、その時の天候や、体調などでどうしても成績にばらつきが出てしまいます。

もちろん他の選手たちも、毎日トレーニングは欠かさないでしょうし~~ その中で勝つというのは本当に大変なことだというのは、よく分かります。

でも、最終的には個人の才能も、大きく影響するはずです。

ゴルフ界の若手ホープ、石川 遼選手や宮里 藍選手なども、時には予選落ちしたり、通過しても予想以上に悪い成績であったり~~ ということもあります。

でも最近2人は素晴らしい優勝を飾りました。石川選手は「中日クラウン」で、最終日6打差を逆転し58打という最少打タイを記録し~~

宮里選手は米国ツアーで今年の3勝目を挙げ、世界ランキング2位になりました。

2人にとってまだまだ厳しいこともあるかと思いますが~~ 本当に素直に伸びていってほしいと思います。 また楽しみが増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿