2010年9月24日金曜日

東京疲れ


東京から故郷に帰ってきて早7年が経ちました。その間、日帰りか一泊でしか訪れていませんでしたので、たまらなく東京の空気が吸いたくなりました。

そして猛暑のただなか9月8日から15日まで7泊8日で、第二の故郷へお里帰りをしてきました。でも、日ごろ車に頼り過ぎて運動不足になっている身体は、猛暑と疲れで散々……。

日常の行動範囲である渋谷をゆっくり歩き、疲れると喫茶店でコーヒーとケーキの休憩~~ たった8日の間に、もう行きつけの喫茶店が2軒も出来てしまったほどです。

六本木の国立新美術館や建築中のスカイツリーにも行ってきました。気ままないい旅でしたが、帰ってきてから筋肉痛に悩まされています~~ もう少し体を動かさなければ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿